介護保険住宅改修事例集    転ばぬ先のテスリー      

手すり工事せずにはいられない♪For I can't help falling in love with you

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

停電で電動ベットが動かない 

8941.jpg

介護保険住宅改修工事

3月11日の話しです。

利用者様評価

 ☆☆☆☆☆ 階段に手すりがないのは困るんですよね。

 それにしてもすごい揺れね! 停電かしら・・・?


工事を終えてひとこと

 取り付けが終わると地震で停電になってしまいました。ご主人が寝たきりなので電動ベットを起こさないと水を飲ませることができません。奥様は膝が悪くて起こすことができません。そこで私が抱き上げて水を飲ませていると2回目の揺れです。天井の照明器具がユサユサ揺れています。こんな地震はじめてです。地面が波打っているような。
しばらくして電気は復旧しましたが、もし停電が続いたら在宅介護はどうなってしまうんでしょう。

仕 様 
 手すり:φ35 クリアー 金物ブロンズ



ブログランキング クリックするとランクが上がります。
週に1回ポチッと応援お願いします!

9137.jpg
東京湾に浮かぶ猿島を見ると普段見えない岩が出ている。津波だ。

9153.jpg
しばらくすると岩は水没。対岸の千葉で何か爆発がおきた。
大変だ。

コメント

更新がなく、何かあったのかと気を揉んでおりました。
これからどんな影響が出てくるかわかりませんが、我々も負けずに頑張りましょう。
自分の仕事を一生懸命やる、経済を回す、税金を払う、これもめぐりめぐって大切な復興支援だと思います。
2011.04.13 Wed 08:26 : URL : SHOHEI #- : 編集 :

ブログ再開です。

震災の大きさに驚き工事のブログを更新するのを休んでいました。ごめんなさい。
1ヵ月経っても原発は収束する気配も無くどうなってしまうのでしょうね。
この間に色々なことがありました。お年寄りから貴重な意見を聞くことができました。
人生の先輩はいいこと言う!我々現役世代はおごることなく毎日を過ごさなければいけないと思っているところです。がんばれ日本!

2011.04.13 Wed 18:00 : URL : エルビス テスリー Elvis Tresley #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://smileshop0120164146.blog112.fc2.com/tb.php/254-1fe19c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
