介護保険住宅改修事例集    転ばぬ先のテスリー      

手すり工事せずにはいられない♪For I can't help falling in love with you

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

トイレに連れていけないなんて・・・情けない 

8734.jpg
改修前

8735.jpg
改修後


介護保険住宅改修工事


介護者様評価

 ☆☆☆☆☆ お父さん(ご主人)がこんなにダメ(歩けないこと)になっちゃうなんてねえ。わたしも膝がわるいでしょ、介護の方にトイレにお父さんを連れて行っちゃダメって言われてんの。情けないねえ。失格だねえ・・・。


工事を終えてひとこと

 開き戸をアコーデオンカーテンにして手すりの付けられないところは用具の平行棒を置きました。お父さんはこの設備を使ってもやっとのことでトイレに行く状態です。介助者は膝の悪い奥さんしかいないのでトイレにお父さんを連れていくのはやめたほうがいいですね。ヘルパーさんに連れていってもらいましょう。食事を作って身の回りの世話をすることは充分大切で大変なことですから無理はしないでくださいね。


仕 様 
 アコーデオンドア



ブログランキング クリックするとランクが上がります。
週に1回ポチッと応援お願いします!



扉の取替え  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://smileshop0120164146.blog112.fc2.com/tb.php/245-ece24615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)