介護保険住宅改修事例集    転ばぬ先のテスリー      

手すり工事せずにはいられない♪For I can't help falling in love with you

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

座ったときの段差がないように 

12283.jpg
用具の購入


利用者様評価

 ☆☆☆☆☆ 座ったとき暖かくていいね

工事を終えてひとこと

 バスボードの代わりのすのこを作りました。浴槽の縁とタイル面との3cmの段差を埋めています。


仕 様

 すのこ高さ30mm



ブログランキング クリックするとランクが上がります。
ポチッと応援お願いします!


その他  :  trackback 0   :  comment 2  : 

リモコンにつかまって浴槽に入ってました 

12107.jpg
介護保険住宅改修工事


利用者様評価

 ☆☆☆☆☆ 立派ですねえ。グー!


工事を終えてひとこと

 ガス釜のリモコンを避けて手すりをつけました。リモコンや蛇口の位置と手すりの欲しい位置は一緒ですね。


仕 様 

 手すり:ステンレスプラスチック被覆φ32



ブログランキング クリックするとランクが上がります。
ポチッと応援お願いします!




ベットから立ち上がるのに手すりがほしい 

12101.jpg
介護保険住宅改修工事


利用者様評価

 ☆☆☆☆☆ ベットから立てない。とにかくつかまらないと


工事を終えてひとこと

 ベットわきにタテとヨコの手すりをつけました。


仕 様 

 手すり:φ35 クリアー 金物ブロンズ



ブログランキング クリックするとランクが上がります。
ポチッと応援お願いします!





両手でつかまりたい 

12052.jpg
介護保険住宅改修工事


利用者様評価

 ☆☆☆☆☆ 手すりが両手に欲しいからね


工事を終えてひとこと

 廻り階段の内側にも手すりを連続してつけました。


仕 様 

 手すり:φ35 クリアー 金物ブロンズ



ブログランキング クリックするとランクが上がります。
ポチッと応援お願いします!




