介護保険住宅改修事例集    転ばぬ先のテスリー      

手すり工事せずにはいられない♪For I can't help falling in love with you

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

こりゃ立派ですね 

12008.jpg
介護保険住宅改修工事


利用者様評価

 ☆☆☆☆☆ 立派ですねえ


工事を終えてひとこと

 廊下に手すりをつけました


仕 様 

 手すり:φ35 クリアー 金物ブロンズ



ブログランキング クリックするとランクが上がります。
ポチッと応援お願いします!



杖より手すり 

11718.jpg
介護保険住宅改修工事


利用者様評価

 ☆☆☆☆☆ 立派だねえ


工事を終えてひとこと

 4点杖は扱いが難しいですから手すりも併用したほうがいいかもしれませんね。


仕 様 

 手すり:φ35 クリアー 金物ブロンズ



ブログランキング クリックするとランクが上がります。
ポチッと応援お願いします!

敬い合う生活してますか 

10683.jpg
介護保険住宅改修工事


利用者様評価

 ☆☆☆☆☆ ありがたいねえ。ちょうどいいよ。


工事を終えてひとこと

 利用者様宅の標語です。相手を思いやる気持ちが大切ですね。


仕 様 

 手すり:φ35 クリアー 金物ブロンズ



ブログランキング クリックするとランクが上がります。
ポチッと応援お願いします!





GLボード(下地がない壁)に安く手すりをつけたい 

9967.jpg
介護保険住宅改修工事


利用者様評価

 ☆☆☆☆☆ どうしてもつけたいんだよ。大きな工事にしたくないし。


工事を終えてひとこと

 GLの壁につけました。下地のないスカスカな壁なので下地の板を沢山のビスで取付けました。今までこのような壁で腰壁を作って対応したことはありますがこのような取付けかたははじめてです。普通に使うには充分ですがしっかりと固定できていませんので注意してくださいね。問題ないかしばらくしたら訪問させていただきます。


仕 様 

 手すり:φ35 クリアー 金物ゴールド 



ブログランキング クリックするとランクが上がります。
ポチッと応援お願いします!


手すりがあれば歩ける 

9758.jpg
介護保険住宅改修工事


利用者様評価

 ☆☆☆☆☆ ばっちりです。


工事を終えてひとこと

 居間~廊下~洗面室~トイレとすべてに150mmほどの段差があり車椅子利用のためトイレに行くことが困難でした。手すりを付けることで居間からつかまりながらトイレまで歩けるようになりました。


仕 様 

 手すり:φ35 クリアー 金物ブロンズ

 


ブログランキング クリックするとランクが上がります。
ポチッと応援お願いします!