介護保険住宅改修事例集    転ばぬ先のテスリー      

手すり工事せずにはいられない♪For I can't help falling in love with you

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

両手でつかまりたい 

12052.jpg
介護保険住宅改修工事


利用者様評価

 ☆☆☆☆☆ 手すりが両手に欲しいからね


工事を終えてひとこと

 廻り階段の内側にも手すりを連続してつけました。


仕 様 

 手すり:φ35 クリアー 金物ブロンズ



ブログランキング クリックするとランクが上がります。
ポチッと応援お願いします!





飛び飛びにしか手すりがついていないんですよね 

11903.jpg
介護保険住宅改修工事


利用者様評価

 ☆☆☆☆☆ 手すりは付いているんですけれどもねえ


工事を終えてひとこと

 手すりは最初から最後まで連続していないと次の手すりにつかまり直すときにバランスを崩します。特に曲がり階段は要注意です。できれば連続したものに取り替えたほうがいいですね。



ブログランキング クリックするとランクが上がります。
ポチッと応援お願いします!



階段の一番下に手すりがない 

11156.jpg
介護保険住宅改修工事


利用者様評価

 ☆☆☆☆☆ 階段の最後に手すりがないんだものねえ


工事を終えてひとこと

 階段の一番下に縦の手すりをつけました


仕 様 

 手すり:φ35 クリアー 金物ブロンズ



ブログランキング クリックするとランクが上がります。
ポチッと応援お願いします!





階段を降りるときしっかりつかまってから降りる 

11078.jpg
介護保険住宅改修工事


利用者様評価

 ☆☆☆☆☆ こりゃ安心だ。


工事を終えてひとこと

 階段2階の降り口に縦手すりをつけてつかまれるようにしました。


仕 様 

 手すり:φ35 クリアー 金物ブロンズ



ブログランキング クリックするとランクが上がります。
ポチッと応援お願いします!




立派なのができちゃって! 

10208.jpg
介護保険住宅改修工事


利用者様評価

 ☆☆☆☆☆ 上手ねえ。立派なのができちゃって・・・。


工事を終えてひとこと

 降りるときに事故がおきますから慎重に降りてくださいね。


仕 様 

 手すり:φ35 クリアー 金物ブロンズ



ブログランキング クリックするとランクが上がります。
ポチッと応援お願いします!