介護保険住宅改修事例集    転ばぬ先のテスリー      

手すり工事せずにはいられない♪For I can't help falling in love with you

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

入院中に病院で自宅の手すりの打合せをしましたが・・・ 

8878.jpg
介護保険外住宅改修工事


利用者様評価

 ☆☆☆☆☆ 提案されたように退院に合わせて自宅に(工事に)来てもらってよかったです。やっぱり病院で考えていることと実際やってみるのとでは違いますね。この手すりがあれば(トイレが)できます!
いやあ本当によかった冷静に丁寧に話してくれるし、話しや工事の仕方から誠実さがわかりますよね。


工事を終えてひとこと

 病院で打合せさせてもらった内容とやはり違いましたね。いらない手すり、追加の手すりがありましたね。
今回のような退院日に取り付ける工事のためには事前の打合せや現場の事前確認そして材料の準備をしておかないとできませんから病院での打合せは無駄にはなっていませんよ。 

仕 様 
 手すり:φ35 クリアー 金物ブロンズ



ブログランキング クリックするとランクが上がります。
週に1回ポチッと応援お願いします!


コメント

助かっています!

退院時に手すりを取り付けていただきました。
利用者の立場に立って手すりの取り付け位置を微調整して
くださるので、結果としてとても使いやすいものとなりました。
この手すりのおかげで日常生活が営めます。
本当にありがとうございました。
2011.03.10 Thu 15:44 : URL : Hayate #- : 編集 :

Re: 助かっています!

こちらこそありがとうございました。いろいろ勉強になりました。やはり必要なところにつけると日常動作ができるようになりますね。実際に出来て喜んでいただければ工事した甲斐があります。近くで毎日工事していますので何かありましたら連絡ください。すぐに飛んで行きます。
2011.03.10 Thu 16:01 : URL : エルビス テスリー Elvis Tresley #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://smileshop0120164146.blog112.fc2.com/tb.php/251-5a6a283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)